記事が押し押しで金曜日の話がこんなところに…


上野で雨に会い、とりあえず駅へ避難

上野駅は駅ナカにレストランがたくさんあるんですよね。どうしようかな~


お腹空いてるけどコレ食べたいってのが決まらなくて…(たまにある)

最近外食多かったから、この前似てるの食べたなって感じになってしまう。


うーん、悩んだけど



たいめいけんにしました。
オムハヤシ(1490円)+コールスロー(50円)
上野動物園チケットで100円引きなのでコールスロー足してみました。
いつもランチ時間だからお得なランチにしちゃってコールスロー食べたこと無かったけど、コールスローとピクルスの間くらいの感じで味しみしみで美味しい~
オムハヤシはオムレツの卵トロトロでデミグラスソースがしっかり苦味のある大人の味、ケチャップライスが味控え目なのでハヤシが合います。

ごちそうさまでした。