久しぶり(1ヶ月半ぶり)に上野動物園行ったら、いつの間にかお母さんと別室になってました…

私がWBCに夢中になってる間に…


お母さんと一緒ショットは撮れなくてさみしいけど、まだ双子は一緒でワチャワチャしてて可愛かったです!



待ち列にいた時の双子。
追いかけっこしたり顔をつきあわせたり。


屋内に入ったらちょうどご飯の時間だったみたいでモグモグ食べてました


お母さんは爆睡中


お父さんは安定の爆食い中
癒やされる~

わかってたけどシャンシャンいない…
心にポッカリ穴が…シャンシャン元気かな…


園内は桜が満開でした(昨日も書いたな)

あとのニュースは


象の放飼場の砂入れ替え工事が終わって新しいフカフカの砂に!(予定より早い!)
アルン君が遊んでました!良かったね!
(何回も行くと推しが増えるなぁ)