映画館に向かう途中、チラシもらいました



クリスプサラダワークスがオープン前日にサラダ無料で配るってよ!
最近、こういう店多いですね。
オープン初日にオペレーション上手くいかなくてワタワタしてネットで酷評ってのを避けたいんでしょうね

張り切って20分前に行ったらまだ朝礼中で誰もいないのでちょい時間潰して10分前に並び直し。
前10人くらいでした。


メニューにあるサラダなら何でもOKとのことなので、ケイジャンチキン
写真でわかりにくいけど、直径15cm以上ある、すごいボリューム
中身はワイルドライス(ご飯)・チキン・卵・トマト・アーモンド・ルッコラ・チーズ・レタス
ご飯は黒米っぽいので、チキンは胸肉で辛さ控えめ、卵は卵サンドの卵ですね。
トマト甘~い、何か味付けしてるの?くらい甘い。
全部混ぜて食べるとヘルシーなビビンバ?サラダ丼?って感じですね。
ボリュームある分だけ量多くてちょっと最後飽きる…
サラダに1300円とか払わんだろって思ってたけど、丼と考えればアリ…かな?

ごちそうさまでした。


公園の青空の下で食べたいところでしたが、あいにく雨なので二子玉川高島屋7階の屋根のあるベランダ?で
二子玉川では春のお花のデコレーション中。4月にチャリティー販売するらしいです