土日のオープン戦は入場料かかるので行ってません~


3月21日、WBC準決勝を家で見てから出たからちょっと遅刻

(村神様、ついにお目覚め!良かった!おめでとう!)


休日なので内野席が取れなくて外野席



今日は楽天戦

既に楽天の応援歌も歌えるようになりました。

羽ばたけ~命~あるかぎり~


WBC組がいないし、青木やサンタナが少ししか出ないと本当にヤングスワローズ

でも頑張る!おかげで何回も傘が振れます



更に外野席なので久しぶりの声出し応援、
内山君長岡君の応援歌は今年初だから初めてなの当たり前だけど、オスナサンタナの応援歌も球場で声出して歌うのは初めて!
お馴染みの歌もちょっとうろ覚えになってしまってたり(汗)


勝ちました!


オープン戦とはいえ、勝つと嬉しい~


最後にマイアミに向けて村上君とニッポンを応援
(届くと良いなあ)
頑張れニッポン!