本日は雪予報、降りだす前にちょい飲みしたくて、ネットで調べてヴィノテカ・メッシーナさんへ

食べログ3.4なので期待できます。

ハッピーアワーもあるようです。


頼んだのは前菜盛り合わせ1200円とスパークリングワイン380円(ハッピーアワー値段)



盛り合わせは左から時計回りにキャロットラペ、ブロッコリーのオリーブ油漬、いぶりがっこのポテサラ、鰯南蛮漬け、オリーブとお肉?、キッシュ、トリッパ?、キノコの炒め物?
今一つ料理がわからなくてスミマセン
どれも美味しい~(ちょっとショッパイのもあるけど、酒のツマミならアリ)
キャロットラペ大好きだけど、家では酸っぱモノはあんまりウケ良くないので作らないので嬉しい

奥のQRコードでスマホで注文します。
今風~


スパークリングワインはなみなみに注いである。
普通に口当たり良くて飲みやすい(褒めてはいない)


ハッピーアワーなんで、サングリア(赤)を追加(写真忘れた)
これは香辛料がキツくてあんまり…まあ私の口には合いませんでした、って事で

お会計しようとしたら、2000円で足りるはずがオーバー
え?って思ったらチャージ(席料)350円ですよ~
普通のイタリアンだと思ったら、居酒屋でしたよ~
ちょっと拗ねちゃいますよ~(酔っぱらい)
そりゃ、店にいる間、テイクアウトのお客しか来ないワケだ(そういう理由じゃないかもだけど)


まあ、テーブルでも高いスツールしかないとか気にしないなら、美味しいしお手頃値段で良いと思う。
再訪は…無いかな…