動物園のその他の動物たちを


今回は珍しいツーショットが撮れました!

まずはシロクマ


何が珍しいの?って感じかもしれませんが、この2頭(オスとメス)が同じエリアにいるの珍しいんですよ。
何だろう?繁殖期?


アシカとアザラシ
この2頭が同じエリアにいるの初めて見た
隣の場所なのでそこまで珍しくはないのかな?


ツーショットではなくスリーショット
キリンの親子ですね
なかなか3頭近づかないんですよ
並んでいると子供がまだ小さいのがわかる

誰に紹介しても可愛いと好評のプレーリードッグ
これは基本くっついてるので珍しくないです
冬毛だからか、ぷくぷくですね~

冬毛と言えば


雷鳥は真っ白でした。
カッコイイ…

ランチはいつもの六厘舎でつけめん

冬はスープがアッと言う間に冷める~
かと言って熱盛だと食べるのがソコソコ遅い(女性では早い方なんだけど)のでのびてしまうのだ
何とかならないだろうか