シャンシャン見に行きましたが、双子パンダももちろん見ます!

シャンシャンが並んでいるせいか、こちらは20分待ち安定

(と思ったらシャンシャン行列締切でこちらに流れてきたらしく、15時締切になってました)


と言っても、シャンシャンに3時間近く並んだため既に正午過ぎ


シャオシャオは寝てました
まだ木の上に乗るのね


お母さん(シンシン)は屋内と外の間をウロウロ


レイレイちゃんはお外を歩いてくれてました。

でもこの後すぐに山を登って見えない所に…

その分(?)お父さん(リーリー)は大サービス


山を登り降りして、ガッツリ目の前を歩いてくれました。




帰りがけに、もう人がいなくなったシャンシャン並び列あと
これで1時間分くらいですかね

いつも「こんなところまでコーン置いてあって…ここに並ぶことなんてあるの?」と思ってたけど、並びましたね