疲れたぁショック!
コンビニのおでんです。
犬の散歩も終わりました。
とりあえず


自分が自分に
お疲れ様です

手伝ってくれた両親も
お疲れ様です
ありがとう
shinichiさんのブログ-090927_011645.jpg
ワンチャン4匹の散歩
てっきり夜中は寒くなったよ。
夜空は星空キラキラ
オリオン座も綺麗に見える
寒いペンギン
暑さ寒さも彼岸までガーン
昔の人は偉いッス
shinichiさんのブログ-STIL0001.jpg
今日で休みも終わりました。
ッテ言っても、只今無職中ブタの身でありますガーンガーンガーン
開業準備の期間中ですアップ
物件探しや引っ越しとドタバタとしていますパンチ!
焦ってますが………何せ、ダラダラしていますにひひ
とりあえず走る人散歩に行こう
shinichiさんのブログ-DVC00002.gif