皆さん、寒い日が続いていますが、お元気ですか?🍂

 

体調を崩さないよう、暖かくしてお過ごしくださいね🌿。

 

私は今日、秋の風景を満喫してきました🍁

 

今日は少し肌寒い朝でしたが、白潟公園に出かけました🚶‍♀️。公園では紅葉が色づき、とても綺麗でした。

 

春の桜は花を咲かして楽しませてくれますが、秋は紅葉してそれもまた綺麗なものです🍁

 

image

(白潟公園の美しい紅葉)

 

鮮やかな赤や黄色の葉が風に揺れていて、何とも言えない穏やかな気持ちになれました🍂。

 

自然の中で深呼吸すると、心がふっと軽くなりますね🌿。

 

image

(こちらは以前に撮影していた落ち葉の絨毯。もうすぐ冬ですね。)

 

昼はビ・フレンディングのランチ会に参加しました🍽️。

 

この日のメニューはカツカレー🍛にサラダ🥗、コンソメスープ🍲

 

女性用の少し控えめな盛り付けが、ちょうどいい量でとてもありがたかったです😌。

 

ランチの後は相談員さんと1カ月の振り返り📖✨。

 

少し落ち込んだり不安定だったこともありましたが、新しくできるようになったことや、嬉しい出来事もたくさん話しました💬。

 

こうして言葉にしていくことで、自分の気持ちが整理できるのは、本当にありがたい時間です🪷。

 

それからウェルネスにいって乾燥肌にいいものを買いに行きました。

 

塗り薬を買いました🛍️最近乾燥で痒くて痒くて仕方ないです。

 

この薬でなんとかなるといいのですが、こればっかりはやってみないとわからないですね。

 

 

夕方、眠たくて寝ようとしても寝れなくて少し難儀しながらゴロゴロしながら過ごしていました💦

 

晩御飯を作る気はしなかったです。ギリギリ洗い物はなんとかできたんですが・・・。

 

晩御飯は佳佑とまさんと一緒に外食することに🍴😊。

 

私は鯖の味噌煮🐟をいただきました。

 

自分で作る鯖の味噌煮とはまた違う、丁寧な味付けが心に沁みました❤️

 

 

帰宅後は少し寒さを感じたので暖房を入れて、野球観戦⚾📺。

 

温かい部屋で好きな時間を持つと、心もぽかぽかしますね☕。

 

ちょっと温かいものでも飲んでみようかな🫖

 

image

 

最近、ブログを書くのにAIと一緒に作った記事を参考にしてます。

 

しかしAIは私が作る文よりいささか上品です😐

 

すごいなあ😁💦

 

なので、ここまで私の記事ではよういえないわってところや、付け加えたいとこなど、ちょいちょい改変して記事にしてます。

 

この画像はAIが誤解してこのブログ用に作り出した画像。

 

こんな壮大な公園にはいってないのよ。と思いました。

 

それからAIは苦しかったこと、辛かったことはあんまりブログに書きたがらない気がします。

 

私はそこのところを表現することも大事にしたいのでどんどん付け加えていこうと思います。

 

ブログがハードルが下がって楽しいものになってよかったです。

 

今日はこの辺で失礼します。

 

ありがとうございました😊