なんだかヒットしやすそうなタイトルにしましたが、誰でも彼でも無料で宣伝するわけではないのよ‼️

 

お金大好き💰ちぇる🤑でございます。

 

さてさて、今日は石の人、Hさんからご紹介いただいた、オカモトというヤングな女子とその作品について、熱く語っていくぜ、イエイ。です🤭

 

このオカモトさん・・・え。名前出していいのかな?ちょっとサイト行って確認します。

 

サイトに思いっきり載ってました😃名前出していいどころの騒ぎではなかったです。

 

オカモトさんはですね。アニメーション作家さんです。この方、島根出身なんですよ‼️で、今は福岡にいらっしゃるようです。

 

それで、この度、原作、監督をしたアニメが明日からTVerで見れるらしいです。ってことは地上波でも流れる。

 

ちょっとサイト載せますね。

 

 

『メカウデ』ですって。世界中から注目を集めてるんですって。ホント?

 

なんかそれって島根の人が世界進出してるってことじゃないですか?(もう意味わからない)「オカモト=錦織圭」(怒られそう)

 

どこまで、サイトを引用していいかもわからず勝手に応援してるんですけど・・・。

 

クラウドファンティングで資金を集めて作ってるんですって。それだけファンがいるってことですね。

 

10月3日(木)から放映ですって、もう第一回終わってますね。でもTVerなら見逃し配信が見れるってことなんじゃないかな?

 

TOKYO MX、テレビ西日本、BS朝日、関西テレビが見れる方いらっしゃったら地上波で見れるらしいので是非是非。

 

アニメって子供のものじゃなくなってきましたよね。このアニメも大人もお友達がたくさんできそうなアニメですよ。

 

(サイト見てみてください。メカウデってわっかりやすいタイトルなんだこれが・・・。)

 

私の友達で今日電話した子もアニメ大好きですよ。Yちゃーん、このブログ見てたらぜひTVer見てね〜👀

 

「ごく普通の生活を送っていた男子中学生と、人間に“デライズ(結合)”することで活動できる“ウデ”型機械生命体二人を中心とした冒険と戦いが描かれる。」(一部引用)

 

なんかサイトを見れば見るほどすごいアニメな気がしてきたぞ・・・?

 

まあ、とりあえず、興味がある方はTVerで検索してみてください‼️

 

ここからは精神障害者仲間向けにCMしようかな・・・・。

 

まだまだテレビを見て笑えないって人はサイトに遊びに行ってみて、眺めてるだけでもなんか変わるかもしれません。

 

何にも変わらなかった人は私のブログ読み進めてみてください。

 

私、全然元気な障害者じゃないですよ。でもこれでも回復してるんだって思えます。絶対あなたの夜も明けて、私みたいになる。

 

私も歪な生活してるけど‼️でも、幸せです。あなたも生きててよかったと思えるようになる。

 

メカウデが放映されてるうちは生きてみませんか❓もうちょっと踏ん張ってみませんか❓

 

明日も憂鬱かもしれない。もう毎日闇かもしれない。生きる希望も夢もないかもしれない。

 

それでもあなたがこのアニメみたらオカモトさんはよろこんでくれる。あなたはなんの役にも立たない人間じゃない。

 

このブログに遊びにきてくれた。それで十分。私は嬉しいです。

もちろんTVer見てメカウデ見てくれたらもっと嬉しいけど!

 

ここでおしまいでもいいですよ。それでも十分あなたは役に立たない人間じゃない。

 

あなたが、あなたのペースで、あなたなりの楽しみ方で、メカウデ、楽しんでみてください。そして私のブログを、楽しんでください。

 

今日はこの辺で失礼します👋これからコメント、皆さんのところにお邪魔していきますので、気長にお待ちください。

 

ありがとうございました😊