こんばんは🌆

 

ちょっと不調があったことと、主に多忙で、ブログに向き合えずにいました😥

 

待ってくださってる方、申し訳ありませんでした🙏

 

また、毎日と行かなくとも、もっと頻繁にあげていきたいと思うので、よろしくお願いしますにっこり

 

♡♡♡

 

今日は8時ごろ起床、しかしぐだぐだしていて、またうとうと・・・としているところに着信☎️

 

まさんから「おはようございます〜。」と。「着きましたよ〜。」と。

 

(まさんは本当に早起きだなあ。)と尊敬しつつ「着替えてお出迎えするから待ってて〜。」

 

いつもの会話といえばいつもの会話です😽

 

そして合流しました。

 

それから、「何する❓何する❓」と元気な私を落ち着かせようと頑張るまさん。

 

まさんに「まあ、ゆるりと・・・😓」と言われて「ゆるりとか・・・。」と布団を敷く私。

 

ゴロゴロしながらだんだんうとうと・・・。気づけばなかなかな時間になってました💦

 

「ごめん‼️テレビもつけずに・・・寂しかった❓」と謝ると(そもそも、ゆるりとって言われて素直に寝る私やばい)

 

「寂しかったといえば寂しかったですが・・・大丈夫ですよ。」と言ってくれました。

 

それから、アイスコーヒーを飲んで、白潟公園に行くことにしました⛲️

 

でも駐車場が満車🈵🚗で断念。話し合ってコメダに行きました。

 

ここでもたっぷりのアイスコーヒー🧊をいただきました。まさんはたっぷりミルクコーヒー🥛

 

それからトライアルで買い物🛒して帰宅🏠しました。

 

帰宅してから、テレビを見て、のんびりしていました。

 

それから晩御飯を作って晩御飯🍚

 

image

🎀マグロのかま炒め

🎀フルーツパプリカのソテー

🎀蒸し鶏のサラダ

🎀ご飯

🎀味噌汁

です🍲

 

それから、久しぶりにWiiのFit+をして遊びました👟

体重はお互い見えないように部屋から出たりしてどったんばったんしながらやったのですが、楽しかったです🤭

 

それからバレーボール🏐鑑賞しました。

 

惜しかったですねえ🫦もうちょっとだったのに、カナダに負けてしまいました🇨🇦

 

野球も見たいなあ。なかなか民放でやってくれません😐

 

さあさあ、今日はいい時間です。もう寝なければ。今日はこの辺で失礼します。

 

おやすみなさい😪ありがとうございました😊