6月9日のこと覚えてる限り書こうと思います🧐

 

あさは遅めに起床🛏️

 

すけたはすでに起きており、朝ごはんを作ってくれていました❤️

 

サラダにスクランブルエッグ、それから前日に買っていたMARUIさんのパン🥐

 

塩くるみパン🧂に瀬戸内レモンクリームパイ🍋🥧

 

素敵朝ごはんでした✨

 

それから用事を済ませる日にしようと、やりたいことを紙に箇条書きして、もち歩くことにしました。

 

まず、父の日のプレゼントを買いに出雲ドーム近くの酒屋さん、西屋さんへ。

 

母の日はワイン🍷、父の日は日本酒🍶、我が家は酒好きが多いです🤭

 

酒をじっくり見て、選んで、父の分、お義父さんの分を買いました🛍️

 

父の分は父の日に郵送してくれるように手配しました➡️お義父さんは父の日に持って行こうと思います。

 

それから、ゆめタウン出雲さんの3COINSに行きました。最近ひらひら〜なおしゃれ着👗をたくさん買って洗濯ネットが足りないので、買いに行きました。2つ入りのを2つ。計4つ。これでしばらくは大丈夫です☺️

 

ユニクロや無印などもぶらぶらしましたが、特に何も買いませんでした。

 

ゆめタウン出雲さんを後にし、出雲の松江に近いところ、一畑薬師さんの参道にあるButter yellow Cafeさんへ。

 

ここが良かったです。本当に良かったです😃

 

景色のいい中、大きな窓の前で、美味しいクレームブリュレにスパークリングワイン・・・(ノンアルコールワインでしたが)

 

image

クレームブリュレは目の前で仕上げてくれました・・・。

 

今思い出しただけでうっとり・・・❤️

 

お酒を飲んでる姿を自撮りするぐらいにはいい気分でした😛笑

 

夢心地で車に乗り🚗

 

イオン松江店さんへ💨年金更新の手続きの封筒✉️を出したのと、晩御飯の買い物🛒に。

 

買い物をして帰宅🏠、すけたパスタ🍝を食べました。私は蒸し鶏を作っただけ。蒸し鶏はたくさん作って、パスタと一緒に食べたのはもちろん、すけたのお昼ご飯のサンドイッチ🥪の具にもなりました。

 

「いつもと違って美味しかったし、脂肪が全然違う(少ないって意味で)」と言っていました😄

 

それからサッカー⚽️をDAZNで2試合見て(最後の方色々しててろくにみてなかったけど)のんびりして寝ました💤

 

薬が変わってからすんなり寝れるようになりました💊良かった良かった。暗闇の中で、すけたの呼吸に合わせて呼吸してみたり、寝返り打ってみたりして試行錯誤するのはもうたくさんです😭

 

さて、6月9日はこのくらいです。

 

読んでくださってありがとうございました😊

 

ではまた👋