今日は休日に比べたら早く起きました☀️(8時代かな?)

 

まさんと合流し、朝のルーティンをしました。

 

ご飯を食べて、💊飲んで、朝のルーティン🔁をした後、コーヒーを飲みました☕️

 

のんびりしていたんですが、ふと飲み終わると暇になり、白潟公園⛲️に行きました。

 

長袖で丁度いい感じの曇り空の下、桜の木🌲から落ちたさくらんぼ🍒を見ながら

 

(あーさくらんぼ食べたいなあ。)なんて思ってました。

 

で、深く何にも考えてないけど、いつの間にか下に行く目線。今ブログ書いてて気づきました。

 

(めっちゃ下向いてる‼️)って。上向いてこう。がんばろ、私。

 

それから、コメダ珈琲さんに行ってたっぷりミルクコーヒーを頼むつもりでいたら・・・

 

この時間、モーニングついとる‼️やったー🥳

 

て、待て待て、朝ごはん食べたしな・・・。やめとくか・・・と悩み・・・ただなら食べよう・・・となりました。

 

朝ごはん2回食べました。ごめんなさい。あすけん(ダイエットアプリ)の未来(ダイエットアプリのキャラクター)さん・・・。

 

しばらくお話して、食べて、飲んで・・・🥤お話して・・・帰宅しました🏠

 

それから、まさんのSwitchのJOYSOUNDのアプリで、カラオケをしました。

 

ミセスグリーンアップルのライラックが入ってたので初挑戦‼️

 

音痴の星の元で生まれてきたのですが、、、、まあ音痴でした。(真顔)

 

何点かは忘れたけど80点は行ってなかったような・・・。

 

これを90点前後まで伸ばしていきたいです。無理かな❓

 

そんなこんなしてるけど、減らないお腹(2回朝はん食べたからですね😥)。

 

また暇になったな・・と思ったら、ちょっとお眠がつきまして(眠くなりまして)

 

布団を敷いて、うとうとうと・・・🥱と、なりました。

 

そしたら次は前々から気になってた婦人科げなことと、むくみが気になってきました。

 

それで、婦人科に電話してみると「まずむくみを内科に行って解決しておいで。」とのことでした。

 

それで、かかりつけの内科に行ってきました。

 

説明がうまくできない私の言葉をじっくり聞いてくれてしっかり考えてくれるいいお医者さんです🧑‍⚕️

 

「精神科の新しい薬の副作用かもしれないから、精神科の先生に相談しよう」ということになりました。

 

精神科の先生が次来るのは金曜日です。それまで飲むか飲まないか・・・。睡眠の薬だから飲まないわけにもいきませんね。

 

副作用のむくみと分かれば、まあうまく付き合っていけばいいですし。

 

(でも腎臓系の血液検査もしてくれました。ほんと私の不安材料を消してくれてます。)

 

採血💉は少し時間がかかったものの、なんとかクリア🆑

 

もうそんなことしてたらすけたの帰る時間に💦まさんとは解散💨

 

(晩御飯の材料も買ってないよ〜、病院で疲れたよ〜)となってすけたに「外食とお弁当どっちがいい?」と聞くと

 

「お家でたべたい気分かも。」とのことで、お弁当にしました🍱

 

すけたと今度閉店してしまうぶんぶん堂さんと今井書店さんに行って買い物🛍️をしました。

 

それから、ほか弁はこの前食べたし、と、かまどやさんへ。

 

ふるげで大丈夫かなと不安に思って、注文を聞いてくれた人もおじいちゃんで

 

(こういうところは当たったらすごく当たるけど外れたら悲惨・・・)と思ってました。

 

帰宅し🏠食べた結果・・・あたり‼️‼️

 

あったかいご飯に揚げたての揚げ物。それから、衣もカリカリで美味しかった・・・😋

 

お弁当はあったかいうちに食べるとまた幸せですね・・・❤️

 

冷めても美味しいのもあるけど、温かいご飯が好きです。私は。

 

それから、帰宅し晩御飯🍚を食べた後、テレビ📺鑑賞のち、ブログです✍️

 

すけたはこの前QC検定3級に合格したため(ブログで書いたっけ?まさかのサラッと報告だったらごめんなさい)

 

2級の勉強のための本📗を買ったので、勉強中です。

 

本の感想ブログも書いてないので、すけたが勉強中には、ブログと読書がんばろうと思います。

 

ではこの辺で失礼します👋

 

ありがとうございました😊