今週末はお寝坊でした。

 

昨日は寝坊して、昼からの開始☀️

 

朝のルーティンもそこそこに、腹ごしらえ🍚をしようと、大戸屋さんに行ってきました。

 

 

(鰆の西京焼き定食)

image

 

春らしいメニュー📕がまだあって、(半袖👚だけどまだ春☘️なんだよなあ)と思いました☺️

 

 

それから、気の向くまま、大山⛰️のソフトクリーム🍦を食べに行きました🎵

 

 

(途中で見えた大山)

image

 

(みるくの里) 

image

 

とりあえず、ソフトクリームで乾杯

 

image

 

すっごい溶けるの早くて、あわあわ😓しながら、一口👄

 

ミルキ〜で美味しい〜😋

 

幸せ😄でした❣️

 

それから帰宅して、野球⚾️見てたら阪神負けましたね😭残念

 

それから、まさんと合流して、久しぶりのお酒🍺の日❣️

 

シャンディガフ🍺とファジーネーブル🍑🍊を飲みながら・・・色々買ってきたつまみを食べて・・・

 

昨日は完全カロリーオーバー💦まあ、たまのことですから😅

 

まさんはうちに泊まりました🏠

 

♡♡♡

 

 

今日もまた、お寝坊😴・・まさんを2時間ほど待たせてしまいました💦

 

朝ごはんは昨日〆に食べようと思っていた、焼きそば。

 

朝からボリューミー🍗

 

それから、ヨネザワ写真館さんのイベント『母の日マルシェ』に行ってきました🧡

 

子供はいないのですが、その分、母に愛情を注ぎ込んでます🥰

 

それはそうと、写真を撮ればよかったのに一枚もない😢

 

ロンネフェルト紅茶さんのルイボスティーをいただきました🥤すけたはピーチティーソーダ🍑

 

そして、いやー、なんだったかなあ。名前が思い出せないんですけど、そこに店を出されてたところのコーヒーを飲みました☕️

 

うーん、近くだったらインスタフォローしようと思ってたんですけど、イベント特化型でお店がないところでやめちゃったんですよねえ・・・🤨ぐぬぬ

 

それから、まさんと一旦解散💨

 

お義母さんの母の日を祝うのにケーキ🎂を買おうと「行ってもいい?」と連絡したらまさかのお義母さんダウン❣️

 

残念ながら当日お祝いとは行きませんでした😞

 

それから、どうしようとなって、一旦帰り、すけたはジム💪で私は溜まっていた家事を一気に済ませました。

 

心の中では(ゆっくりと。焦らない。)と言い聞かせて、休み休みしようと思っていたのですが、結果一気に済ましちゃいました。

 

で、家事がぼちぼち終わるかな・・・終わった〜と同時にすけた帰宅🏠

 

それから、スタバに行きました。

 

(この前から気になっていた、ストロベリーフラペチーノ➕チョコソース➕チョコチップ)

 

image

 

普通のも美味しくて好きでしたけど、チョコがあった方がもっと好きでした♡

 

そしてちょっとドライブ🚗して、まさんちに🏠

 

うさぎ🐰さんとハムスター🐹ちゃんと遊ばしてもらいました。

 

二匹ともしっかり遊んで、とっても元気でした😃

 

晩御飯はすけた飯の予定でしたが、昼を食べ損ねてお腹が減っててついつい外食🍴

 

(モッチモパスタさんの野菜たっぷりボロネーゼ🍝)

image

 

(バケット🥐にオレンジ🍊ジュース🍹)

imageimage

 

今日は母の日で予約がいっぱいだったけどなんとか入れて一安心😌

 

これ以外にサラダも付いてたんだけど写真撮り忘れました📷💦

 

大変美味しかったです‼️

 

母の日だったのでムレスナティー🫖を一ついただきました。

 

帰宅して、ブログを書いてます📝

 

お酒を飲んだら、体に溜まっていた水分が取れて足は細くなったし、二重ははっきりしました。

 

けど、これってよくないいやり方だよなあ〜😥

 

お風呂とかやっぱり浸かってマッサージしないといけませんね。

 

さてさて今日はこの辺で失礼します👋

 

ありがとうございました😊