今日は7時半起床🛏️
起きてから躁で楽しい気分🎵ららら〜と朝のルーティンを終えました。
こんな時、ずっと躁ならいいのに、と思います。
で、朝ごはん🥐を食べて、薬💊を飲んで以前のブログを書いていたら、眠〜くなりました。
布団でゴロゴロしていたら、まさん到着💨
昨日8時に寝たこと、何回か起きた後7時半まで寝てたことを説明すると「寝過ぎて眠いんですね。」と言われました。
(え、寝過ぎ?)私は一時期は15時間寝てたくらいですから、普通だと思ったんですが・・・。
コーヒーを飲むことにして、コーヒーを淹れようとした時、面倒になってペーパードリップのコーヒー☕️を入れました。
もう躁卒業でしたね。今考えると。☕️飲んでしばらくすると私は覚醒、まさんは眠くなってました。(なんでや‼️)
外の空気を吸いに白潟公園に行きましたが満車🈵でした💦
仕方ないので、ぶらぶらしながら結局コメダ珈琲さんに行くことに。
最近喫茶店行ってばっかりでお金使ってばっかり😛気をつけます💰
たっぷりミルクコーヒー飲んで豆菓子食べてお腹いっぱい😃
まさんもたっぷりカフェオーレを飲んで覚醒してきたみたいで、よかったです。
そっから、トライアルで買い物🛒して帰宅🏠
お腹減ってなかったけど固形物はなんか入れとかんといけんよね、とおにぎり🍙を購入。
それから、話したりうとうとしたり、ニュートラルに過ごしました。
鬱にならなかっただけ幸せ者だわ、と思いました。
でも、4時ぐらいになると晩御飯を作るのが憂鬱に😞
すけたに連絡してお気に入りの居酒屋🏮九十九さんに行くことに。
結構葛藤しました。お金使いすぎだよな、とか少しだけでも作ったらいいんじゃないかなとか。
20点を狙いに行きましたが、晩御飯って20点って足りないって結末になるような気がして、それもまた悩んで。
悩みに悩んで、悩むのが面倒になったし、晩御飯も面倒。結局九十九になりました。
で、お得意の罪悪感。でも行くなら楽しまないとね。これを栄養にして今後に生かしていきたいと思います。
これから酒が入るので、今日はここら辺で失礼します。今日は写真がなかったのでちょっと読みづらくてすみません。
ありがとうございました😊