今日で3月も終わりですね🌸

 

明日から4月、特に変わり映えもしない我々ですが、どうぞ見守ってください🙇

 

7時起床🛏️、8時ごろまでうだうだベッドにいました。

 

それから、朝のルーティンを済ませました。

 

すけたはその途中にペットボトルと瓶を捨てに行ってくれました😊

 

それをブログを書きながら待っていると、帰宅してきました。

 

♡♡♡

 

外に出かけると近所の桜も咲いていました。

image

 

それからモーニング🥣

 

タリーズでクロックムッシュとアサイー&ヨーグルトで朝ごはん。

 

imageimage

 

 

すけたはイングリッシュマフィンとカフェラテホットでした。

 

それからKALDIさんにいっておばあちゃんの誕生日プレゼント🎁で買った桜🌸甘酒を買いました。羨ましかったんですよね。

 

それから生協病院前の新しくできたセブンイレブンへ💨

 

image

 

オープンまもなくで行きたいと思ってたんですよね‼️

 

好きなサイクルミーのマスカットandアーモンドミルクが2️⃣列展開だったので、またこよ〜と思いました。

 

それから「ホワイトデー、まだ作ってもらってない😂」と思い出してすけたにいいました。

 

「今日作るか。」と、山京に行って材料買って作ってくれてます。

 

何ができるかはもう知ってるんですが・・・まあどんなものができるかはお楽しみ💛

 

気長に待とうと思います。

 

♡♡♡

 

さて、出来上がって、食べました。

 

 

 

imageimage

 

あんこオムレットandどら焼き🍡

 

image

 

桜甘酒と一緒にいただきました。これが昼ごはん。

 

それからまさんと合流。

 

まさんに一個どら焼きを分けて(食べきれなかった分)一緒にセンバツと巨人阪神戦を途中まで見ました。

 

7回になっても点数が入らなかったのでマンネリ気味になってまさんもお腹が減ったようで解散💨

 

そこからどーしても喫茶店に行きたかった私はすけたにお願いして東岩坂珈琲さんに。

 

最近気になっていること、モヤモヤしてること、いろんなことを話して貴重な時間になったんじゃないかなって思います。

 

 

imageimage

 

アップルパイ🍎にエルダーフラワー🫖

 

エルダーフラワーには甘みがついてて飲みやすかったです。

 

それに前々から気になっていた東岩坂珈琲さんのケーキ🍰美味しかったです❤️

 

閉店の時間になったので帰宅🏠

 

すぐに晩御飯をすけたと作りました。

 

image

 

 

 

なんて簡単インスタントカレー🍛

 

こんな日も必要なんですよ‼️(なんて下手くそな言い訳)

 

足りなくてレンチン唐揚げもたべました。

 

今日はハイカロリーすぎるのが怖すぎる日になりました😛

 

今は晩御飯を食べてYouTube見ながらのんびりタイム⏰

 

今日はこの辺で失礼します👋

 

ありがとうございました😊