今日は4時起床。そのままの勢いで洗濯物を畳んでしまい、着替えようと寝室に入ったらすけたに寝かしつけられました🛌

 

今思えば躁状態。でも次起きたら鬱々としてしまいました💦

 

せっかくジム着👚に着替えてやる気満々だったのに萎んでしまいました😭

 

すけたに「桜🌸を見に行って気が向いたらジムに行こう」と言われ、しばらく走ると急にやる気がむくむくと湧いてきました。

 

 

「ジム行く」と言ってウォーキング🚶をして筋トレ🏋️2種類だけしました。

 

 

シャワーも込みで1時間。すけたに資格の勉強📖してる時、「1日1時間はがんばろ‼️」と励ましてたのをなんとなく思い出しました。

 

 

一週間に一時間がんばったらいいことにしようかな。

 

image

 

 

カロリーは116キロカロリー🚶‍♀️100越え達成です❣️

 

 

それから予定通り桜🌸を見にいきました。この前咲いたのを見たと思ったらもう3分咲きぐらい❓すごい‼️

 

 

三刀屋の桜を見に行きました🌸

 

image

 

一番咲いててミツバチ🐝がたくさん群れてる桜🌸撮りました。

 

で、毎年恒例、大ダコ入りたこ焼き

 

image

 

たこ焼きを待っている間、可愛いわんこ🐕に出会いました。

 

image

(飼い主さんの許可を撮って撮影しています)

 

桜がまだまだ満開ではなかったので、桜🌸を見にきたというよりたこ焼きを食べにきた😆笑

 

すけたはバッチリ焼きそばも食べておりました☺️

 

その後、菜の花を見にすけたが連れて行ってくれました💐

 

去年よりかは小さかったけど、一面の菜の花畑綺麗でした。

 

image

 

春はいいですね。寒の戻りは体、心に来ますが、暖かいと心が救われます❤️

 

それから、「お茶🫖にいきたいからすけたの好きなところに連れてって。」とお願いすると

 

『LA CHOCOLATERIE NANAIRO』さんに連れて行ってくれました。

 

NANAIROさんには雪の降ってる季節にしか行ってなかったので、(こんなあったかい日に行っていいんかな❓)と思ってしまいました。

 

image

 

前々から気になっていたカカオティーをいただきました。なんだかんだチョコレートドリンク🍫しか飲んだことなかったので、初挑戦。

 

image

 

すけたは相変わらずチョコレートドリンク☕️

 

カカオティー🫖美味しかったです。

 

カカオって感じはしなくてコクのある感じ。

 

のんびりしたら、心が本当にホッとしました。

 

それから帰宅してセンバツを見ました。

 

 

それから今日は朝のルーティンをしてなかったのでささっと皿を洗ったり、洗濯物を持って上がったりしました。

 

 

あと、ケーキ🧁を焼きました。

 

 

 
型に敷いたクッキングシートが雑すぎて歪な形になってしまいました💦
 
 
ホワイトガトーショコラです🤍
 
 
以前レモンチョコケーキを作った時のホワイトチョコが残っていたのが気になっていて簡単におやつを作りました🍰
 
 
そして今日は晩御飯はすけたのパスタ🍝
 
 

 

 

タコとアスパラのペペロンチーノ🐙

 

作ってる間にまさんが来て、一緒にのんびりしてます。

 

カフェインレスコーヒー飲みながら、書いてたらなかなかコーヒーが進まず無くならないです😆

 

今日はいささか頑張りすぎた感じ。コーヒーのんびり飲んで、ゆっくりしようと思います。

 

今日はこの辺で失礼します👋

 

ありがとうございました😊