今日は8時50分ごろ起床🛏️

 

 

朝5時50分ごろ一度は起きたものの中途覚醒の薬はもう飲んだ後だったし、まあゆっくりすればいいかと思ったらいつの間にか寝ていたようです。

 

 

梢庵さんのモーニングを食べに行きました。

 

サンドイッチモーニング🥪

 

 

 

 

 オムレツが食べたくて行ったのですが、相変わらず美味しかったです😋

 

 

なんだか眠くて頭がぼーっとするのが取れません。今日は鬱気味なんかなと思いながらすけたに言うと

 

 

「休めば治るの?」と。「いや、気分転換したほうが治るかも」と答えると、車🚗でドライブがてら出雲空港✈️まで連れて言ってくれました。

 

その途中にだいず村さんへ

 

以前テレビ番組で見てから気になっていただいず村さんは入ってみると豆腐が作られているところが見れるイートインコーナーもありました。が、今回はおぼろどうふの和と豆腐の漬けを買いました。

 

他にも色々魅力的な商品があったのですが、今回はそれだけ。また行きたいな、と思いました。購入者限定かな?おからが無料で袋いっぱい取っていいとのことで、食べれるだけいただきました。

 

 

 

空港についている公園に着いたら、

 

すけた撮影、✈️

 

 

空港公園🛝だけでなく、空港にできたコンビニを見学に行こうとコンビニに言ってその後、売店を冷やかして車に帰りました。

 

 

駐車場🅿️は東駐車場を使ったのですが、空港まで距離があるんですよね。島根は今日は雪⛄️で寒くて・・・

体は完全防備していきましたが顔が‼️顔が冷たくて🥶手先も冷えて。

 

 

でも結果、頭がぼーっとしたり、肩のところがしんどかったりは無くなってました。すけたに感謝🥹

 

 

それからすけたの資格の勉強をしにコメダ珈琲さんに行きました☕️

 

 

一日中勉強をしてきた子供人生を送ってきた私からすると、一日8時間勉強なんて言うのは苦ではないのですが・・・。

 

(でも、障がい者になってから本を読めなくなり、最近では本が読めるようになってきたものの勉強してないな・・・だから偉そうには言えないですね)

 

すけたからするとやっぱりしんどいみたい😅

 

だからまあね。今のところスピードさえ何とかなれば何とかなりそうだし、一点集中で頑張ってます。

 

実際、怒鳴られながら泣きながら8時間勉強してた時より、安らかに勉強する1時間の方が効果があった気がしますしね😂

 

今はコメダでブログ更新しています🆙

 

そういえば最近パソコン💻から更新しています。絵文字も使えていい感じです。

 

修論を書いてた時の感覚も戻って、パソコン💻の方が早く打てます。

 

では、あとは夜に更新します。

 

 

🩵🩵🩵

 

 

さて、それから、すけたがブックオフやオフハウスに行きたいと言うことで、すけたがオフハウスに行っている間、私はブックオフで本を漁りながら待っていました。

 

 

結局4冊ほど書いました。ハードカバーのものもあったのに全部で1000円ほど。ブックオフは偉大だなと思いました。

 

 

本を読んだら、また感想を投稿し紹介したいと思います❣️

 

 

それからイオン松江に。すけたの資格試験用の時計を買うために・・・。

 

結構いいやつを買いましたが、これからの資格への投資と思えば安いものなんじゃないかと思っています。

 

 

そしてそのままイオンで晩御飯の買い物🛒をして帰宅🏠

 

 

晩御飯のメインはすけたに、まかしました。

 

 

 

 

 

おぼろ豆腐

豆腐の漬け

おからと鶏肉の和風煮込みハンバーグ

ご飯

味噌汁

 

いつもはパスタなすけたご飯ですが、今日はご飯でした🍚

 

朝と昼がボリューミーだったためちょっとカロリーオーバーでした・・・。が、まあたまにはいいかな。

 

さて、今日は、開き直ってお酒DAYです🍶ショコラにごり酒をイオンで買ったんです🛍️

 

薬のこともあるので程々に、楽しみます♡

 

 

では今日はこの辺で失礼します👋

 

 

ありがとうございました😊