今日は朝起きたら9時10分🕰️

9時45分に相談員さんと待ち合わせだと思った私は慌てて朝ごはんもそこそこに身支度をして出かけました💦

ところが!いざ相談員さんに会ってみると
「来週って言ってなかった?」
と言われ、今日じゃなかったことが判明😓

しかたなく自力で作業所まで行きました😭

作業所で作業をし終わって、まさんと合流
まさんが近くまで迎えにきてくれたのです。

ご褒美に喫茶店に行きたいと言い出す私をなだめながらおひるごはん🍙をたべるためにトライアル🛒

トライアルで🍙と晩御飯の買い物をしました。

昼ごはんを食べた後に一休み🫖
無印の桜ラテ🌸を飲みました。美味しかったです🥰
甘くて桜の香り🌸素敵です💓まだまだあるので楽しみたいと思います😌

それから少し横になって、うとうとしました。自分で思っているよりもずっと疲れてたみたいです💦

それでもいまひとつ取れない疲れ😓困りました。

そこでまさんちでアニマルセラピー🤍
🐇ちゃんと🐹ちゃんとあそんでたら、なんとなく体の疲れはとれてました。すごいぞ2人とも🙌

あたまがぼーっとしながらも「あー、晩御飯の準備しなきゃなあ」とうちで食べるつもりで、買い忘れたものを買い物🛒してたら、すけたが「モッチモのマグマみたいなパスタ🍝いつまでやってるの?」と。

たべにいっちゃおうか‼️とその気になってしまいました🤭笑
一気にモッチモパスタさんへ🍝

買い出した材料はまた今度使えばいいや〜

そしてこれがマグマのパスタ「ヴォルカノ・デル・エトナ」です。



辛そう〜‼️でもすけた曰く、「美味しく食べれる辛さ」とのこと。辛いもの好きにはいいかもしれません。それにすけたはすっごい汗💦かいてたので、デトックス効果もあるかも❓☺️


私は、おとなしくアボカド🥑とエビ🦐のジェノベーゼ



美味しかった〜。アボカド好きなのにトライアルのアボカド🥑前安いの買ったらいつまでも固くて❌それ以来アボカド買ってないから幸せでした😀


サラダ🥗やバゲット🥖もたべたけど、やっぱり1番よかったのは食後のムレスナティー🫖ホワイトチョコの香りがして美味しかった〜🤍


これから食後のドライブ🛣️をして帰って寝ることでしょう😴あ、写真印刷も少し進めたいな📷


そんなこんなして今日はおしまい。


明日は何の予定もない休日。穏やかな一日になりますように。


皆様にとってもいい一日になりますように🥰


ではまた、失礼します👋