今日は2月17日


朝起きて8時、朝は調子は悪く、「生きるの怠い」など面倒くさがりの極みのようなことを考えてました😭


すけたに手伝ってもらいキッチンリセット✨


洗顔歯磨き🪥をしました。

にきびがねー、3つぐらいできてるっぽいんですよねん。ぐぬぬ。


朝の散歩をして日に当たってきたらだんだん元気になってきました☀️お日様って偉大


それから服部珈琲さんで朝食




朝粥セット、真ん中のゼリーは林檎🍎でした。


これに珈琲をつけて☕️


珈琲は服部はお気に入り🤎ゆっくりたのしみました☺️


その後スポーツデポに行きました。


スポーツウェア🎽の洗い替えがほしくて…


GUに行こうと思ってたんだけど、もうかわいいのを見つけてしまったので


一式買いました。スポブラはすごーく派手なの🤭


それから100満ボルトに、すごくしつこくケータイの勧誘をうけて困っちゃった😭


でもビンゴの景品でウェットティッシュをもらったのでまあよし。ポイントを確認してたくさんあったらPS5のコントローラー🎮を買おうと思ってたけど思ったより高くて断念💦


その後、大山を撮りたくなってドライブ🛣️


中海の道からパシャリ📷




なかなかの伯耆富士っぷり。


この前お母さんと旅行✈️に行ってきたんですが、写真を印刷したいねって言ってたんです。


これも印刷しようかな…🧐

  家🏠で印刷できるらしい…すけたによると。


ということで、アルバムを買いにカメラのキタムラへ。


分厚くてちょっとかっこいいアルバム📕と写真を印刷するための光沢紙を200枚買いました。


おひるごはんは天霧さんでかけそば(写真🤳撮り忘れた💦)


お茶は🫖スタバで花見さくらクリーム🌸


のみながらのんびりドライブして、今度は前から行こうと言ってた楽器屋さんへ🎷


習い事始めたいと思ったりしたんだけど、お月謝9350円💴💦ちょっと今は無理だわ💦


それで今度はパソコン工房でブログ更新🆙用の💻をみたけどやっぱり高いししばらくはiPhoneでもいいやと思いました😁


これから、晩御飯の買い物🛒して帰宅🏠


今日は色々回りました😄旅行疲れもすっかり抜けたし、荷解きしたりしよ。


やれることをやれる範囲でゆっくりと‼️が今年のモットーです。


じゃ、今日はここらで失礼します☺️