こんにちは😃ちぇるです⭐️


ほていの話ですニコニコ


じゃんニコニコ





これ、(いまみたらふた、きたなーい)

私の前の家で使ってたなべとフライパン🍳


そしてホットサンドメーカーですよだれ


これを、ほていに寄贈しました😌



なぜなら‼️



ガス火専用だから🔥



我が家、IHでして…使えませんでしたオエー



まだまだ使えるのにもったいない‼️



と思い、使ってもらえるところがあるならと保管していたのを



ほていに寄贈しましたにっこり



ほていはまだまだこれからのオープン前だけど



いつかお料理なんかする時があるのかな❓



ワクワクです。



さて、そんなほていですが、



紫陽花が咲きました笑ううさぎ






青🟦と白🤍



特に白🤍の方は立派でした。



なみさんが「取って飾りたいけど雑草が邪魔でとれないのよー」と嘆いてらっしゃいました😆笑



素敵な紫陽花💓梅雨も悪くないなと思いましたニコニコ



さて、ここでお知らせ。



私、ブログの方毎日更新から不定期更新に変更させていただきます😞



というのも、ネタ切れ笑



あと、疲れる😓



週に3日は必ずあげるつもりですが、毎日は挫折しました笑



不定期ですが、通知が来るよう是非是非フォローをお願いします。



あと、いいね、コメントもお待ちしてます😆



よろしくお願いします。



読んで頂きありがとうございました😊



ではまた。