こんにちは星

 

 

今日は朝から眠くて眠くてアセアセ

 

晩御飯の投稿を後回しにしてしまいましたハートブレイク

 

 

そんな私ですが、デイケアには行きました赤薔薇

以前、専門支援員の方に、デイケアは医療だからできるだけ行くように言われてからできるだけ行くようにしていますゆめみる宝石

 

 

ひさしぶりのデイケアはオリンピック1色キラキラ

 

 

テレビには常にオリンピックが流れていて、私はテレビにかじりついてましたラブラブ

プログラムは行われていましたが、ちょっとだけ参加して、あとはずっとオリンピックを見てましたおねがい

 

 

午前中はソフトボール、午後はテニスを見てましたぽってりフラワー

ソフトボールもテニスもよくわからなかったのですが仲間が2人がかりで教えてくれました。

 

 

親友を無くした時、臨床心理士さんにカウンセリングを受けて、心のうちを書いたノートを見せないといけなかったのに忘れてしまっていたので、また今度ってことになりましたうさぎクッキー新しくできた親友に話を聞いてもらって随分楽になったことだけ伝えました照れ

 

 

そう!その親友が花火の写真を送ってくれたんです花火

島根にも大きな花火のお祭りがあるんですけど、コロナで中止になってしまったんですよねダウン今年はもう花火は見れないかと思っていたんですけど、まさかの親友からのプレゼント義理チョコとっても綺麗な写真でした!!

 

 

それから帰って晩御飯を作ったんですけど、手際が悪くて滝汗

時間がたくさんかかってしまいました笑い泣き

 

シャワーまではなんとかできたのですが、晩御飯前にブログは更新できませんでしたチーン

 

 

今日は一日を通して調子が今ひとつでしたねおばけ

 

 

ひさしぶりのデイケア、ひさしぶりの日常で、リズムに乗れなかったですあせる

 

 

明日はデイケアはお休みでヘルパーさんが来る日むらさき音符

 

 

頓服を飲まずにうまく過ごせるといいんですが・・・

 

 

では今日はここなへんにしとこうと思いますブルーハート

 

 

読んでくださってありがとうございますウインク

 

 

ではまたキャンディーキャンディー