こんにちはクローバー

 

 

今日は私の市では35度まで上がってましたアセアセ

 

 

今日は、午前中はぐずぐずしておりましたタラー

 

 

休みの日のグダグダってなんであんなに時間が立つのが早いんでしょうねバイキンくん

 

 

午後からは色々と買い物をしましたキラキラ

 

 

100均で本類を片付けるためのケースや傘をかけるためのフックシールを買いましたふんわり風船星

 

 

それから、ホームセンターで、ボックスを買いましたイエローハート

 

 

床に置いてるいろんなものを整理したいと常々思っていたので、とりあえずひとまずここにいれておこうと思いますうさぎクッキー

 

 

これからは、いろんなものを浮かしたり、収納したりして床おきを無くして行きたいなと思っています音譜

 

 

それから一週間分の食料を買い物して、帰ってきて冷蔵庫に入れたらもうこんな時間ですえーん

 

 

4連休も終わり、明日からまた日常が始まりますガーベラ

 

 

忙しくなるけど、デイケアがあるのは楽しみかなドキドキと思います照れ

 

 

この4連休周辺はいろんなことがあったけど、落ち込んで先が見えなくなったところから、いろんな人に励まされてまた、日常に戻れてよかったなと思いますゆめみる宝石

 

 

親友たちのありがたさをかみしめた4連休でしたラブ

 

 

さあ、また明日から、マイペースに頑張ります!

 

 

ではここなへんにしたいと思いますハート

 

 

読んでくださってありがとうございました風船

 

 

ではまたデレデレ