こんにちは爆笑




とうとうやってきましたねラブラブ




そうハート





チョコレートオンザチョコレートフラペチーノチョコカップケーキ

がやってきましたウインク




この前新商品がでたばっかりな気もしますが、




またまたスタバに新作がでましたラブ





で、早速いってきましたラブラブ





(撮影 すけた)


メルティな新商品よりやや濃い茶色ですねガーベラ




のんでみると…



ザクザク!!



チョコクッキーが入ってるのかな?



甘さはメルティなやつよりややビターキラキラ



でも甘いハートハート



美味しかったです桜



今日はデイケアにいってきたのですが、


その疲れが癒やされる感じチョコがけハート



明日もデイケアです本命チョコ



明日はどんな体調だろう。昨日は結構辛かったんですよね傘



また寒くなるようです。



皆様も体、気をつけてくださいね付けまつげ



ではまたイエローハート