こんにちはクローバー

 

 

どんどん冬が深まっていき、それとともに湿度も低くなって来ましたアセアセ

 

 

お肌に厳しい季節になって来ましたね笑い泣き

 

 

そして、私の爪・・・今ピンチですガーン

 

 

左手の中指が割れたと思ったら薬指まで割れて・・・

 

 

ああ、ネイルはしばらくお休みしなきゃなあマニキュアアセアセでもしたいんだよねえアセアセなんて思ってたら次は右手の人差し指が割れました真顔

 

 

 

これはもうネイルしている時ではない、と諦めまして、爪のお手入れを厳重にやろうと決めました。

 

 

 

朝晩のハンドクリームを爪までしっかりと塗ることが一つ乙女のトキメキ

 

 

 

もう一つはこれ!!

 

 

image0.jpeg

 

 

お義母さんからもらった爪用のオイルガーベラ

 

 

 

今まで可愛かったから飾りにおいといたんだけど、飾ってる場合じゃない笑い泣きもやもや

 

 

 

 

目につくところにおいて気がついたときに塗っていこうと思いますラブラブ

 

 

 

使えるものはなんでも使うぞ〜〜!!

 

 

 

ということで、爪をいたわっていきたいと思います照れ

 

 

 

ではまたジンジャーブレッドマン