お疲れ様です!



母校から3人も入学して大満足の安藤です😊




本日の新歓は土曜ということで




目田森林公園にて肉フェスを開催しました🍖





肉フェスには7人の新入生が来てくれました!
ありがとう🤗🤗







今年は例年と一味違い、牛タンやローストビーフ、サーロインステーキなども用意してました🤤





例年通り、ミステリーハウスや迷路で遊びましたね!(ミネさんどこ乗ってんの笑)



また、迷路タイムアタックでは深田カーは3年連続のビリだったそうです笑笑





医大に戻ってからはみんなでテニス体験をしました!

みんなめちゃくちゃセンスがあり、軟テ部員と遜色ないほどでした!






ハードな1日でしたが、最後は飲み会で締めくくりました🍻




なんと今日来てくれたなおとくんが誕生日だったそうです!!おめでとう🎉🍾



そんなこんなで大変盛り上がりましたね!
1年生のみんなにも軟テの良さが存分に伝わったと思います😆

これからも新歓は続くので、どんどん来てください🙌













また、ここで朗報が、、、

なんと今日は3人もの1年生(と4年生)が入部してくれました!!!!!

こちら僕の同期で学士さんのタッチーです!

どんどん仲間が増えていくのはとても嬉しいですね😆😆

1年生のみんな、入部待ってます😎😎