新歓1日目に引き続きフカダです!



今日は新歓2日目でした!



1年生は松江で授業があったので部員何人かで松江まで迎えに行ったり、コートに来てそのまま新歓に来てくれる1年生もいました!



そんな2日目は1日目を大きく上回る16人の1年生が来てくれました!🎉🎉🎉



かなり大所帯となってしまい席が足りなくなってしまうという嬉しいハプニングもありましたが今日は道頓堀というお好み焼き屋さんに行きました!




















一年生にお好み焼きの上手な作り方をレクチャーする先輩や、うまくひっくり返せて拍手が起こってるテーブルもあって盛り上がりました👏👏👏



そのあとは出雲大社に行って一年生紹介をしました。(暗くてまともに撮れてる写真がありませんでしたすみません。)








そして!なんと!ついに!今年第一号の入部宣言をしてくれた一年生がいました!!!



新歓2日目で入部してくれて新しい仲間が増えて部員みんな大喜びです!
入部してくれてありがとう!!!これからよろしく!!!





明日は肉フェス、テニス体験、飲み会と盛りだくさんな1日となってます。どこか1つだけでも大歓迎なので是非一緒に楽しみましょう!