こんにちは。松井、じゃなかった峰苫です
松井さんはお勉強を頑張られてます


追いコンも終わり、卒後島根を離れる卒業生たちが引越しの準備をされてます


その1人である我らがあいりパイセンの別れを惜しみ、山ちゃんでパイセン飲みをしました!





入学当初から山口出身とは思えないギャルを発揮し、こりゃあ風紀が乱れるぞと思っていましたが
『見ギャル、聞かギャル、言わギャル』の精神で割と堅実な学生生活を送ったパイセン


四月からは横浜のシティーガールという事で、イケメンでマッチョの商社マンを狙っていくそうです


「いけると思いますー?うひゃひゃひゃひゃ」




途中で彼氏が山ちゃんに乗り込んできたときは焦りましたね滝汗




ただこの日は金曜日で、次の日の公式練に遅れなければいいけど、と心配でしたが天候不良でそこらへんも大丈夫でした




改めてパイセン卒業おめでとう!お祝い
四月から看護師として頑張ってね!









松井さんはお勉強を頑張られてます


いのしし