お疲れ様です





安藤です






連投になりますが







去る3月9日








レミオロメンの(以下略










「料亭 白鳥」にて追いコンが開催されました🙌🙌












司会は例によって、MC奥山

「えぇ〜それではしばしご歓談を」













「熱燗10合きたゾォーーーゥ」
「フォ---------------イ!!!!!!!!」



















その後
卒業生からのお言葉と

ボーイさんからの愛のムチをいただき

追い酒を飲んでいただいて

同期からのプレゼントも贈られたところで














「えぇ〜、しばしご歓談を」














「ヨッシャ  飲ムゾ--------------!!!!!!!!」
「イエーーーーーーーーィ!!!」


一次会からブチ上がりでした🍻














二次会はオシャレに「kagura」








この日はTKCモードのTKCさん
TKCモードに入ると関西弁から東北弁にシフトチェンジするようです


4月から最高学年になるマサシさん
美少年2人を両手にはべらせて
雅「今日はどっちと帰ろうかなーーー🤤🤤」
雅「としきがいいかなーーー」
花「えぇーー、妬いちゃうーーー」




あらあら、フライデーされちゃいますよ🤭










三次会は我らが吉ちゃんさん邸で行われました

途中で力尽き、写真を撮ることはできなかったのですが

会は3時まで続き、大変盛り上がったようです☺️☺️










これで全体での飲み会は最後となりますが





またどこかで集まって飲みましょう🍻