こんにちは、奥山です🤚









 さてさて、完全にデュエリスト脳になっているKPちゃんから提案がありました
















それは~










   イマイキィ!!

ド-ン!    


ということで島大本学前の今を粋るにやって来ました














完全に胃の容量が増えてしまった奴らを紹介するぜぇ









うーん、この陰の者感















↑こんな感じでフードファイター感を出したかったんですけどねぇ

















とりあえず、みんな中ラーメン(400g)と野菜マシマシを頼みました


野菜(もやし)
麺なんか最初に食わせねーよという心意気を感じます











〜〜





なんとか無事クリア、とほはやっぱり速ぇ
一年分のもやしでした♡















にんにく激臭車内だったので急遽コンビニへ🏪


にんにくって臭ぇんだなぁ。










大食い部新入部員ぼしゅうしてるので誰か一緒にバトルしましょ




オワオワリ