どーも、またもや奥山です!

前回、次は激辛バトルをすると言ったがあれは嘘だ!さのやジャンボ丼だ!





















イカれたチャレンジャーを紹介するぜぇ~


もりK KP U兄







そしてあんどうかつのりわしの6人ドゥア!







そうして、戦いの火蓋は切って落とされた








余裕の安藤とかつのり、王者の風格を漂わせてマス








ーーそうして最初のクリアが出るーー


KP なんと13分で平らげました!!
前回王者、さすがのタイムです。
















そうして第2位

ゆう兄 23分クリア! 戦いの中で成長しているッ!
















ほんで、わしは3位になりました

残り4口くらいに峠がありました。例えるなら、バラモス倒したあとのゾーマです












そして時は過ぎ、
開始から100分弱、ついに4番目

もりけクリア!
うーん、遅い笑 ずっとトイレで大してました

















この見切れてるさのやのおばちゃんから営業終わるのが9時までだと告げられます…


スタートが7時すぎなので残り時間は少ないッ!
















なんだ…?この、笑みは一体?…













そして、終わるーーー。











ありゃ



2人とも3分の1残ってますねぇ



全く情けない限りッ

罰としてクリアした我らは1000円で残りは、払ってもらいました。


ジャンボ丼ごときに負けるとは軟テの面汚しよ…















2人ほど食べ切ることができなかったものの、とてもジャンボ丼美味しかったです✨

皆さんもぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか(腕の立つ者のみ)










今度はコーラ一気飲みかな
アヒ-ン