おぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいっす↑
どうも〜syamuで〜す!!


昨日は〜新年会当日だったんですけどもぉ〜〜


ま、わたくしはちょっと遅れてしまったんですけどもね。






残念なことに〜、、女の子の参加者は、、誰一人、、来ませんでした。。。

ガチャッ(心の鍵を閉める音)

流石に1人ぐらい来るやろな〜思ってたんですけどもね。

結局〜2時間くらい待ってたんですけども〜誰1人来ることなくて、、、


なぁ〜にがいけなかったんでしょうかねぇ〜〜〜


みんなと楽しくお酒を飲むつもりだったんですけど〜〜







なんで男だけでスマブラやってるんでしょうかね〜〜




今回の新年会は残念ながら、こういう悲しい結果で、終わりですね〜。


多分ね、あのまま待ってても、誰もこんかなぁ〜ていう感じだったし、誰も来る気配もなかったので、これアカンなってことになりましてですねぇ〜


なんての未来が垣間見える飲み会でしたねぇ〜〜


なんてはどうなってしまうんでしょうかねぇ〜