こんばんは
しおり先生についてバレエの習い事を始めました、たるだです。


今日は医学科3年生に差し入れをしました。
週末に生化の1回目のテストがあるそうです。
生化はざっくりいうと食べ物が体の中でどうやって消化されるかとか、そういう感じの内容を勉強します。

そういえば関歯のバスでなかじがビタミンの名前覚えてましたね。つきたく先生にいじられてましたが、きっと今では完璧に覚えられてることでしょうグー




それでは3年生のみなさん、がんばってください!



(おまけ)
今日のお昼にちなっちゃんと勧誘打ち上げしました。
場所はどこかというと、わたしたちのバイト先です。こないだなかじとみねさんも行ってたところです。



ふだんまかないがないのでどんな味か知りませんでしたが、あまりのおいしさにこれから料理運ぶときにつまみぐいしてしまいそうです。気を付けます。





おばあちゃん