こんにちは
なぎさ祭りができなくて残念です、松井です


ブログの順番が前後しますが、土曜日に卒業試合と追いコンがありました。


卒業試合は今年も看護の後期日程と被ってしまい、湖陵のコートでチームごとに分かれて団体戦をしました

{1544E390-CA18-478F-91A4-32C982ED86DA}

{179A7631-BB4C-4E94-9745-20D2D31E6FFC}

{AB2EDC2B-0D85-46DC-B1CC-0A75A0764350}


OBさんも大勢参加してくださり、とても盛り上がりました!


{38ED7029-5751-4705-B54A-00E4198607E2}

{C06ED05E-95E6-45F2-A3AE-286CA8779F6D}


盛り上がってたので男子は写真がありませんショボーン


夜はお多幸で追いコンがありました

今年は特にたくさんのOBさんが来てくださり、とても盛り上がりました!

{B55920C1-72AF-4610-8E58-78CF5CF83936}


1年生から卒業生に色紙のプレゼントです

{AE1CF867-6A32-4B54-8740-37843B733BD1}

{FC8CDB09-D067-4924-AD18-82802C7ACED1}


その後同期からもプレゼントをもらっていました!
ステキですね

{710066F0-FDE6-4F89-8AAA-8E31DF819863}

{3EBB4C02-92CD-481D-9B78-D321B8B87C99}


僕も早く卒業したいと思いました(なかじー談)


今年は島根に残ってくれる卒業生さんが多いので、またいつか遊びたいですね!


卒業生の皆さんおめでとうございました!


最後に車のドアから袴をたなびかせながらやってきた卒業生を載せておきます

{5A542C27-39B4-4272-99D3-5787CEFD0945}




いのしし