こんにちは
ゆうべは音響係という名の照明係でみんなをぴかぴかに照らしました、たるだです。

ということで昨日は前夜祭でした。
カラオケ大会で軟テはおしくも入賞を逃しましたが、みんな体を張ってがんばってくれました。

白熱したカラオケ大会の様子がこちらです。




結果発表、みんなどきどきでしたね爆笑


私も一緒になって盛り上がってしまったので写真がぶれすぎてますね。すみません。

ぶれぶれのもりけで許してください。


最後にみんなで写真をとりました!1年生のみんなおつかれさまでしたおねがい




(おまけ)

ブログで予告したとおり、びっちゅーは立派にミスコンで本領発揮してましたガーン
えげつなかったけどおもしろかったです。



おばあちゃん