こんばんは、講座配属が薬理になりました、たるだです。

今日はOB戦に向け、みんなで草刈りをしました。コートにはなんと十数名にものぼる匠たちが集まってくれました。



葉っぱで顔がかくれちゃった匠、やまもとや、



鎌を持ってがち勢な匠たち。くれぐれも刃物は人に向けないようにしましょう。


匠、せなはは組織を早々に切り上げて駆けつけてくれました。



初めはつたが生い茂り、蚊の巣窟となっていたフェンスも……



匠の必死の作業により


……なんということでしょう!

こんなにもすっきりとして、さわやかな出雲の風が通り抜けるではありませんか!



さらに、砂が無くなってかぴかぴだったコートも……



空を飛んだりしながらも、地道な作業を続けました。すると…



……なんということでしょう!
まるで新品のコートのようです!



あとはOB戦を待つのみですね。
コートがきれいになって、めでたしめでたし。

おばあちゃん