こんばんは、たるだです
みなさん夏休みいかがお過ごしでしょうか。これから夏休み本番という人もいれば、夏休み終わっちゃったという人もいるとおもいます。
そんな私はもちろん終わっちゃってます。
そこでこの夏休みをざっと振り返ってみようとおもいます。

まず、夏休みはじめは中四です。
今年は山口県で主管をしました。私は雑務係でした。雑用ではありません。






みんな仕事も応援もがんばってますね



しおりちゃんはちなつ選手のマッサージしてました。


中四のあとは角島と門司港に行きました。
けーじゅさん、たいしさん、ちなっちゃんも一緒でした。車はけーじゅさんのかっこいい外車です。
ちなっちゃんは行き先ひみつで連れ出されてました。なのであらゆる場所に備えて持ち物いろいろ準備してきてくれました。






萩の名物、瓦そばを食べて、

橋を見て、


その後門司港にいって船に乗りました。

そのつぎは、西医体がありました。
相手がけっこう強かったり、暑かったりしたけどがんばりました。
夜はバリスタがコーヒーを淹れてくれて、みんなでお茶会をしました。楽しかったです。



出雲に帰ったあとはちょっと会計の仕事をしました。
通帳を作ったり、計算したり、チケットを買ったりしました。電車のチケットを買うときはいろいろ混乱して30分かかりましたが、他にお客さんがいなくて誰も怒ってなくてよかったです。




そのあと、初めて東京に遊びにいきました。
表参道のカフェをしおりちゃんに教えてもらってましたが、行ってみると私の入れるようなとこじゃなかったので遠慮しときました…。



夜は六本木ヒルズに行きました。夜ご飯はけーじゅさんおすすめの小籠包のお店でした。







次の日は、みんなの夢の国ディズニーランドに行きました。
夢の国だったので、ちょっと浮かれてしまいねずみの耳なんかをつけてしまいました。
また行きたいなと思いました。




帰ってきたら最終試験の現実がまってました。