昨日は医学科3年生に差し入れをしてきましたー!




とうとう地獄の3年前期が始まり、順調にいってる人、そうでない人いるようです( ̄▽ ̄)






{93C88ACF-6570-4512-97B3-777685019345}




昨日の差し入れは1年生、初めての差し入れでいっぱい来てくれましたね





にぎやかでいいことです(^ω^)








ところで最近、吉川が新歓用に仕上げたブロッコリーヘアーを切ってしまいましたね。




アイデンティティを失い、1年生からは「誰ですか?」とかいじられる始末(-_-;)






これは一大事かと思いきや、、、

{FFB69425-B661-4A5D-9962-12741CFC8481}





{CEC22E94-9411-4E7E-989C-9642AC7AC908}




さすが吉川、新たなテカリキャラへと進化を遂げました笑









それでは三年生みんなテスト頑張って下さい!!