今年も、ついにこの日がやってきました。

そうです、国家試験です。

しまね医軟テのブログ

わが部の先輩の健闘を祈って、差し入れのメッセージカードと

クッキーつくりをしました。

ちゃんと、毒見もしたので、安心して食べてくださいね。


しまね医軟テのブログ


看護棟の前で待ってたら、思ったよりも早く6年生が出てきました。


しまね医軟テのブログ


何事も、記念を大切にするわが部員は、出発直前のテンパった


雰囲気のなかでも記念撮影をします!


しまね医軟テのブログ


せんたさんが、差し入れの中身を確認しています。


感染防御もばっちりです。



しまね医軟テのブログ


もみじのマークも広島観光バスでいざ広島にむかいます。


しまね医軟テのブログ


頑張ってきてください!!!!!


出雲から応援しています☆