昨日、今年、初テニスをしました。


ひさしぶりのテニスだったのでボールの感触を確かめつつやりました。


練習してないほうが調子えぇんちゃうと後輩に冷やかされながらも


そこは忍耐づよく、おしんテニスを具現化しました。


全国的な寒波の影響により、昨日の夜から今にかけて


島根も吹雪いています。


今日は昼にもかかわらず気温が0度で、


嫌がらせかと思いました。夜の気温は-1℃でした。


TSKの洗濯情報は「不可」でした。別にいらない情報やと思いました。


どう考えても無理やと思いました、いや、無理すぎて


むしろ、-1℃とかなら乾せるんちゃうかと思います。


凍るという意味で。


あぁ、意味分からなくなってきました。


写真です。


しまね医軟テのブログ


それから、医師・看護師国家試験まであと1ヶ月ほどになりました。


図書館やパソ室で勉強している先輩、後輩を見かけますが、


インフルエンザには特に気をつけて


追い込みを頑張ってほしいと思います。


そして3月になったら少しテニスもしたいなぁと思います。


そういえば、成人を迎えられた皆さん。成人おめでとうございました。


成人式の日、たまたま松江に出かけていたので、


晴れ着姿の女性をみて癒されました。が、


くにびきメッセからSATYまで暴風のなか橋を渡ってきた成人たちのことを思うと


たくましくも感じました。


成人の変換候補が・・・聖人、星人、性人という事実に気づかされた夜なべです。


それでは、また。