冬になって、インフルエンザも大流行。


部活もオフということで、みなさんはどんな生活をしているのかのぞいてみましょうかね。


誰かさんはルミナリエに行ってきたみたいです。


なんと、ロマンティコーなんでしょう。


しまね医軟テのブログ


あぁ、2年生は明日、組織なんですね。


あれ、一人足りないなぁーー


あぁ、インフルの彼か。

しまね医軟テのブログ


ワンダーフォーゲル部に転部された方もいらっしゃるようで。

しまね医軟テのブログ


何より今日はこれでしょう。なんと、


全医体での団体戦、男子準優勝と女子優勝の活躍により


島根大学長から表彰していただきました!!


みんなスーツで決まってます。


来年も良い成績が残せるように頑張っていきましょうね。

しまね医軟テのブログ