今日は朝5時半に出雲を出発して晴れの国おかやままで試合に行ってきました。


ちょうど日の出の時間に蒜山についたので、


伯耆富士に朝日があたっていい感じです。


しまね医軟テのブログ


余談ですが。蒜山でアイス食ったら、おなか冷えて痛くなりました。


岡山に着いたら、早速、試合を開始しました。


今回は男女別々のコートだったので男子の写真ばっかりですが、


秋練の最後にふさわしい良い試合がたくさんできました。


しまね医軟テのブログ


ただ残念なことに、2時過ぎから徐々に雨が降って来て


最終的にはコートが使えなくなってしまいました。


なので、思い出作りに走りました。


しまね医軟テのブログ


しまね医軟テのブログ

しまね医軟テのブログ

しまね医軟テのブログ


今日の練習試合を振り返ってみると男子では初心者から始めた


一年生のみんなが本当に良い試合をしてくれて、少し感動して勇気がもらえました。


飲み会では全く飲んでないにもかかわらず、酔った振りをして


しょぼいしょぼいと噂の石●まさひろ君も今日は精力的にボレー、スマッシュを決めていました。


そして、帰りのSAで巨大な桃太郎の家来になりました。


しまね医軟テのブログ


でも、つかれちゃったのか、バスの中では寝てばかりでした。


美顔なのでアップにも耐えますね、なんとか


しまね医軟テのブログ


晩御飯はSAで食べました。あ、やっと女の子がでてきましたよ☆

しまね医軟テのブログ


SAで1年生に写真とろうよと持ちかけると少し引かれました。


でも、引かれると、逆に惹かれます。

しまね医軟テのブログ


そうそう、わすれちゃならないのがきーちゃん(ガチャピン、コロコロPK)が今日、


19歳の誕生日だったそうです。おめでとう!

しまね医軟テのブログ

幹部のみんなもお疲れ様でした。少しやすんでください。

しまね医軟テのブログ

最後になりましたが、岡山大学のみなさん。


今回はお招きいただいてありがとうございました。


おかげ様で大変、有意義な練習試合になりました。


お互い、春の関西医歯薬に向けて練習していきましょう。


それでは☆