三瓶合宿から帰ってきました。2日間とも爽快な秋晴れで絶好の行楽日和でした。


んで、1日目は三瓶までドライブして、アスレチックとかで遊んだりして


そんでBBQして、星空をみて、熱いものがこみ上げてきたところで


飲みました。いや、飲んだところで、熱いものがこみ上げてきた人も居ました。


ログハウスは快適な住居空間でした。1日目の夜は年寄りの男だけで


三瓶温泉?にいったのですが、酔っ払いのおっさんにからまれるという珍事にも恵まれて


実りの秋でした。ただ、1日目の写真はぜんぜん撮ってないのであしからず。


それで、2日目は写真いっぱい取ったので写真と共に振り返ります。


2日目の朝の出来事ですが


うちのログハウスではなにわが朝一番、ジャスティスと叫び半狂乱状態で


外に飛び出したかと思うとすぐさま、寝込みました。


そして、四年の男がカップラーメンを買いに行くといってると、寝室から


「僕の分も買ってきてくださーい」と懇願しました。


そうして、先輩がなにわのパシリに走らされました。そしてこれがラーメン買って来てもらって


ご満悦のなにわです。ただこの10秒後にメンを噴出しました。


なにわ 「ブフッ(噴出す音)」


しまね医軟テのブログ


そんで、昼前にはこおり鬼と手つなぎ鬼をやりました。楽しかったー。


これは手つなぎ鬼での一場面ですが、内田ファンがいればうらやむでしょうな。


しまね医軟テのブログ


手つなぎ鬼のあと、なにわを埋めました。


なにわ 「(感想はと聞かれて)、、、ジャスティース!」


しまね医軟テのブログ


お昼はさんべバーガーを食べました^^


しまね医軟テのブログ


そんで三瓶山にのぼって紅葉を見ました。


とりあえず、座禅組んでもらいました


なにわ 「(靴を脱ぐのが)めんどくせぇー」



しまね医軟テのブログ


なにわ 「(ポーズしろといわれ、照れつつも)こ、こっすか?」


しまね医軟テのブログ



しまね医軟テのブログ


リフトはのんびりしててよかったです。運がよければ女の子と


ペアで乗れたのですが、俺は運よく行きも帰りもなにわでした。

しまね医軟テのブログ


紅葉がきれいだったので記念撮影しました。

しまね医軟テのブログ


良い思い出がつくれたと思います。来週から2週連続で練習試合です。


頑張っていきましょう!!!