さいきん、コートにやってくる人々が少なくなってきていますねー


みんな学校忙しいんでしょうね。


特に今日は3年がテストで居なかったので


ほんまに少なくて、秋ということもあいまって寂しかったですが


1人あたりのコート数も多くなかなかでした。



しまね医軟テのブログ


てな、わけで思いっきりカメラ目線で写るすーざんに着目してみました、


要するにカメラを向けられた人の後ろにいれば写れるということに気がつきました。


そして、そんなプレーをいとも簡単にやってのけるのが二号だということも知っています、


二号は必ず↑こうようなポーズで人の後ろからハイエナ的に


ファインダーに入ってきます。(過去の写真を見てください。)


僕も真似てみました。できました。


少し成長できたかな。


ということで、秋から冬にかけてが最も伸びる時期だといわれています。


身長はもうのびなくても、テニスは伸びます。


それに、この時期やと教えることができる歳をとった人も余裕があるので


丁寧に教えてくれると思います。基礎ってのは退屈かもしれませんが、


11月には試合もあることやし、少しやってみてはどうですか?