十月も四週目に入りました。外はだんだん涼しくなってきて、


テニスやるにも長袖が必要になってきましたね。


そういえば、新しいウィンドブレーカーを買うらしいですね。


こんどはルーセントらしいですね。


11月は2回も練習試合が予定されてますね、


鳥大と岡大。ですね。


あと、11月の6.7あたりに合宿で三瓶にいくらしいですね。


三瓶というと去年の思い出がよみがえってくるカンジがありますが、


どうも今年はログハウスを借りたらしく、合宿というよりは


バーベキュー&飲み会的な感覚やと思います。ただ、冬も間近な11月に


BBQは確実に寒いと思うので厚着できた方がええと思います。


あぁ。それから今週末はハロウィンですね。


ハロウィンってどうもなじみが少ないけど今年はやっちゃいますかということで


やっちゃいましょう。たぶん、生半可な気持ちやと、ほんとうにやっちゃった感が


あると思うので、やっちゃわないようにやりきりましょう。