CNSの差し入れにいきました。


CNSとはcentral nervous systemの略で中枢神経系の


お勉強です。いわゆる、脳やら脊髄やらです。これが、


ややこしいんですよね。けどまあ、医2年の中では一番楽という噂なので


頑張ってきてくださいね。



しまね医軟テのブログ

内田がみんなに並ぶように指示してます。が、なかなかみんな並びませんね。


うえっちだけカメラ目線でした。



しまね医軟テのブログ

最終的にはこうゆう風になりました。3連休中ってこともあって


遠出してた人も多かったみたいです。


僕はサッカーしてからというもの全身筋肉痛で何もできなかったですけど。


そういえば新しいポロシャツもできました☆



しまね医軟テのブログ

なんか躍動感あふれるデザインですね。


若干、僕には小さかったみたいです。また、これ着て


テニスしたらパンツ出んねやろな。


困った、困った。