わーい。


これはあれですかね。なんか、高橋派の結成ですかね。


永きにわたる、不遇の時代・・・・・・いや・・・・・・


彼の場合、不遇というか人気は毎年高いのですがミーハーなファンが多いだけで


固定層がない、なんか、ふわふわした派閥なんですね。


いわば、タンポポ組ですね。


春になると花をさかせるけど、すぐにわたぼうしとなって飛んでく的な。


しまね医軟テのブログ

と、きょうはかおりんがきてましたよ。


なんか久々でした。


今は卒検中でテーマは妊婦の身体の大きさと赤ちゃんに大きさの関係的な


そんなニュアンスのやつだといってたような気がします。


ま、聞き間違えてるかもやけど・・・


しまね医軟テのブログ


あさっては入れ替え戦。