新幹部のみんな、頑張ってます。


ほぅら、見てください。


仲がよさそうですね。


お互いの目を見ることも無く、やっつけてきなタッチがいいですね。


長年、大学でテニスをやってるといろんな人と


組んで試合するとき、いろんな人とタッチするわけですが


いろんなタッチがありますね。


あと、時代と共にいろんなタッチが流行りますね。


最近は高速で連続タッチが流行ってますね、


あとは1人が下から、もう1人が上からタッチとか、僕はよくしますね。


女の子のタッチは見てる分にもいいもんですね。


あと、たまに身長差がすごいときのタッチは見ごたえがありますね。


あと、手が大きくて暖かい人とのタッチは和みますね。


個人的には冷え性で手が冷たい人とタッチがしたいです。


そんな、タッチの話でした。


しまね医軟テのブログ