こんばんはー( ゚∀゚ )☆
はーちゃんことkazuhaです^ ^♪

{8F0EFACD-3451-453D-BE1D-26EE4E608E5E}

本日、発表になりました!!
TIF2017全国選抜LIVEに、挑戦することになりましたーーーっ(*>ω<*)
2次審査が、3/1から3/10までSHOW ROOMで行われます^ ^
この期間は、毎日配信すると思うので、仕事や学校や家事とかその他もろもろあるかもしれませんがっ!!
時間あるー( ´ ▽ ` )ノ
って時はぜひ応援しに観に来ていただけたら嬉しいです(*´ェ`*☆
コメントも見れるようになったので、気軽にコメントして下さい(●´ω`●)♪

また、2次審査は3/1からですが、それまでの間もできる限り配信していきたいと思うので、今のうちに「Shimane Diva Project公式」のROOM登録、よろしくお願いします^ ^

Shimane Diva Project 公式 配信中!!
https://www.showroom-live.com/sri-3543


昨年は、TIFスピンオフ広島に出演させていただきましたが、今年も少し形をかえて大きな目標に挑戦できるということで嬉しいです( ^ω^ )
3次審査の決勝LIVEに出れるようにりんりんと力を合わせて頑張ります^ ^!!



 ■イベント名

TIF2017全国選抜LIVE Powered by ニッポン放送 2次審査 中国・四国ブロック



■特設ページURL

https://www.showroom-live.com/event/tif_tyugoku_shikoku



■イベント開催日時

2017年03月1日(水) 18:00 〜 03月10日(金) 21:59



■配信サービス

仮想ライブ空間SHOWROOM(https://www.showroom-live.com/)