こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ
kazuhaです^ ^
さっき、フルーツホットティー飲んだので、体があったまっていい感じなうです(´-`).。oO
twitterにも書きましたが、
{17D286C6-C4BC-4E63-B5D2-777976F924A3}

このお気に入りのコップで(・ω・。)♪
旅行で横浜行った時に作りました^ ^
底に、ハートのスタンプが押してあるところが、ポイントです(●´∀`)ノ
あとは、紅茶入ってて見え辛いけど、ガラスが水色とピンクのグラデーションになってます♪(*''-^)



だいぶ、夜とか冷えるようになってきたけん風邪ひかんように気をつけんといけんね^ ^
今年の冬は、紅茶で乗り切る( ^ω^ )
美味しいし、心も体も健康になる気がするよ(○v艸v*).+゚





{E99642D4-F337-41BA-92CD-B3B397D5840E}

この、10/10のひろせミュージックフェスですが、入場無料です(^^)/
屋台とかも出るみたい♪(´∀`人)
私達は、17時ごろ出演予定です゚.+:。(´∀`)゚.
来てくれたら嬉しいです(^O^)



{DFB0187F-764F-4D3F-ACD7-1B98688A9520}